寝言は寝て待て(?)

日常の事も話しつつ テイルズウィーバーの事を話していくブログ

プロフィール

Rosecat

Author:Rosecat

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■スポンサーサイト


■■■が☆ち☆む☆ち

本日はルグ鯖にてガチムチ撮影会なるものに行って来ました。

うちのクラブは深夜組が多いのできっくーのみの参加に(´・ω・`)
仕方ないね。

最初着たとき結構人少なくて流石過疎鯖やっぱりこういうのって集まらないのかなっと思ってましたが・・・

がちむち1

意外とがちむちで集まりました。なんとムサイ事か。(;゚Д゚)

なんというか、意外とが☆ち☆む☆ちは取ってる方多いんですかねw
確かにあのイベはボクとしても羽衣よりもがちむちをお勧めしてました

なかなかあんな装備無いもんね!







過疎は過疎でもこういうイベントって大事だと思う。
装備補正云々より楽しさってね!(`・ω・)b


・・・そういや昔ってルグラン鯖イベント実行委員会なんて無かったっけ?

■■■なんとなく

暇だったのでテンプレ変えてみた。きっくーさんだめだったら言ってね!
もうすぐばれんだいんでーですねー



話題がない…

とりあえず今更ですが今年の目標
ナヤさん覚醒済ませる
テチとランジレベル上げ
もちょっとクラブ賑やかにする
遅寝早起き(!)

・・・・・・(´・ω・`)

ここでいうのもなんですが
最近パソコンが反抗期です。
TW起動させたままPSPやってたりするとすぐ落ちます←
ついでに出かけてて部屋戻ってきた瞬間落ちたこともあります…(´・ω・`)ドンナイジメダ


ふつーにいたのに急に消えてたらエラー落ちだと思ってくださいねー
三十分後とかに普通に戻ってきますので←

以上(´・ω・`)

■■■ゆでくっきー

gogogo
ゴゴゴゴゴ・・・

なんと覚醒してしまいました。

約7年の歳月を経てついに完成です。・゚・(ノД`)・゚・。長かった・・・
嬉しくってここへ書き込みw


・・・え?

クエストはどんな感じだったかって?



爆発ゲー

まさに爆ゲー、局地的大地震。おぉ、揺れる揺れる



以上、地震速報でした(´・ω・`)


■■■あの時の恨み・・・!!

はい、こんばんは。抹茶です。
昨日?(今日)暇だったのでレベル低いとき何度も殺された恨み・・・!
にゃんこと戯れてみました←

nyannkototawamure

画像デカくてごめんなさい(m´・ω・`)m
画像切り取り面倒だったじゃなくてやり方知らないのでまた勉強しときます←
ついでにSS撮りまくってるのは失敗したからでs(ry

あれですね、にゃんこ硬い。
手裏剣を投げるだけの簡単なお仕事な筈なのにマウスからキーボードに変更しました。

そしてその20分弱後どうにか倒し真珠各種手に入れましたやったねv( ̄Д ̄)v イエイ←

時間かかりすぎですねどうみてもハイ
火力がほしいこの頃(´・ω・`)

ではノシ

テーマ:テイルズウィーバー
ジャンル:オンラインゲーム

■■■HPtつくっといた

みてみて~
http://rosecat28.web.fc2.com/index.html

SSとっていいMemberの方、乗せて欲しくない方はしょうちゃんまでw
 
